ブーログ › K&Eインターナショナル|アメリカ留学・ホームステイ › サマーキャンプ留学体験談 › 

サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その7

2015年12月23日 19:10  カテゴリ:サマーキャンプ留学体験談

サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その7

2013年アメリカ ノースカロライナ州 サマーキャンプ留学体験
松川 さん(小4)  2013.7.26~8.19
ノースカロライナ州のサマーキャンプに参加の留学生に対して、現地世話人(キーホスト)から週1回、ご両親に留学生の状況を報告しています。

7月27日 キーホストより
はじめまして。ノースカロライナ州キーホストの愛沙オートリです。この度は誇子ちゃんにシャーロットにホームステイに来ていただきありがとうございます。
誇子ちゃんは空港に予定通り到着し、ホストファミリーのグティエレスファミリーに会うことができました。飛行機の中ではあまり眠れなかったようで疲れたと言っていましたが、笑顔で元気に到着し、ホストファミリーの質問にも英語でしっかり応えていました。グティエレスファミリーと共に誇子ちゃんが充実した楽しい時間を過ごせるよう一生懸命サポートいたしますのでよろしくお願いします。
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その7
8月11日 キーホストより
誇子ちゃんのシャーロット滞在も2週間が経ちました。YMCAにも毎日元気に参加しています。今週のキャンプではドッヂボール、ボードゲーム、キックボールなどのゲームやスポーツをしたり、公園に行ってアクティビティーをしました。来週は遠足でアイススケートリンクに行く予定です。
今日(土曜日)はホストファミリーとノースカロライナ州最大のモール、コンコードミールズモールにショッピングに出かけました。とても楽しみにされていたので、きっと楽しい時間を過ごされたことと思います。
先週末は大きな馬車に乗りながら動物たちに餌を与えながらまわるツアーに参加しました。誇子ちゃんはうちの4歳の娘に餌を分けてくれたり、一緒に餌やりをしてくれたり、とても優しく接してくれました。動物たちにも楽しそうに餌やりをしていました。

8月19日 キーホストより
誇子ちゃんは予定通りシャーロットを元気に出発いたしました。
誇子ちゃんにとってアメリカでのホームステイやYMCAは初めての経験でしたが、楽しい時間を過ごされ、たくさんのよい思い出ができたようでとても嬉しいです。
グティアレズファミリーも私たちも誇子ちゃんと楽しい時間を過ごすことができ感謝しています。
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その7
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その7
K&E インターナショナルのサマーキャンプ留学については、ホームページ www.k-and-e.org をご覧ください。


同じカテゴリー(サマーキャンプ留学体験談)の記事画像
アメリカ ケンタッキー州 サマー乗馬キャンプ留学
2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ
キャンプ留学体験NC州2016年No.3
キャンプ留学体験NC州2016年No.2
キャンプ留学体験NC州2016年No.1
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その16
同じカテゴリー(サマーキャンプ留学体験談)の記事
 アメリカ ケンタッキー州 サマー乗馬キャンプ留学 (2019-09-19 22:02)
 2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ (2017-09-26 21:05)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.3 (2016-09-01 23:52)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.2 (2016-09-01 11:15)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.1 (2016-09-01 10:55)
 サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その16 (2015-12-28 21:38)

Posted by K&E インターナショナル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その7
    コメント(0)