2020年07月06日 21:45  カテゴリ:オンライン

アメリカ オンラインホームステイ留学

オンラインホームステイ
Online Homestay
お家で楽しくアメリカを体験しよう!


オンラインホームステイとは、日本にいながらアメリカにいるアメリカ人家族(ホストファミリー)とZoomを通してコミュニケーションができる画期的なサービスです。

Why Oneline Homestay in USA?
アメリカのホストファミリーと親睦を深め、文化、生活様式などを学びながら生きた英話を身につけるチャーーンス❗️
ホストファミリーに実際の日常生活や文化をオンラインで直接見せてもらいながら親しくなることによって、英話を学ぶ真の楽しさや意味を実感できることでしょう。
そしてそれが英会話上達へのモチベーションへと繋がるとK&Eは今まで何百人の方々をホームステイに送りだし実感して参りました。K&Eのオンラインホームステイは、オンライン英会話を超越した文化交流と学びの場にしたいと考えています。

オンラインホームステイ企画の背景
現在、新型コロナウイルスの感染拡大により、海外に行きたくても行けない、現地で英語を学びたくても学べない、留学を計画していたのに、計画がダメになってしまった・・・
もしくは、今まで現地で英語を学ぶにはちょっと不安、現地に行くには費用が掛かる・・・留学・ホームステイを諦めていた人・・・また、最近の日本での英語教育についていくのが不安な人・・・
しかし、K&E Internatinalは現地に行かなくても、日本でホームステイを体験できる画期的なサービスを考えました。それが、『オンラインホームステイ』です。
気楽に気軽に英語・文化を学べて、現地ホストファミリーと交流できるオンラインホームステイを体験してみませんか!年齢・世代問わず、すべての人におすすめのサービスです。

オンラインホームステイ1日目

家の中からスタート
家の外観を見ながら、玄関へ向かいます。
玄関に着いたら、ドアベルを押します♪

ホストファミリーのお出迎え
「Welcome to our home」
ホストファミリーが笑顔で出迎えてくれます。
あなたのホストファミリーとご対面です。

家の中を案内します!
日本の家との違いを見つけながら、家探検をお楽しみください!

リビングで自己紹介!
リビングでくつろぎながら、ホストファミリーの紹介!
今度はあなたの番です。あなたのこと、英語で伝えてください!

フリートーク&アクティビティ
Zoom共有を使いながら、動画や写真を見たり、
あなたの聞きたいこと、やりたいことを、楽しんでください♪

1回目終了~
リビングに戻り、1日目の”ふりかえり”をします。
感想などを英語で伝えてみてください♪


オンラインホームスティ の特徴
①日本であたかもホームステイしているような感覚が味わえます。
②季節関係なくいつでもホームステイを体験できます。
③ホストファミリーとのフリートークにより自然に英語で交流できます。
④Zoomの共有を使ってアメリカと日本のいろんな情報交換できます。
⑤ホストファミリーを通してアメリカの文化、習慣を学べます。
⑥現地でホームステイするよりも低価格で体験できます。


オンラインホームステイのスケジュール、利用方法、サービスの流れ、
予約などについては、以下のサイトをご参照ください。

こちらをクリック

お問合せは、K&Eインターナショナル 電話番号:0564-46-4671 携帯電話:090-1563-0164 までご連絡ください。

  


Posted by K&E インターナショナル │コメント(0)