2017年09月26日 21:05  カテゴリ:ケンタッキー州サマーキャンプカテゴリ:サマーキャンプ留学体験談

2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ

 
2017年ケンタッキー州 サマーキャンプ体験留学

KH君 高校1年生 男子
留学期間:7月21日~8月6日
7月21日(金)
ご無沙汰しております。この度はK君にケンタッキー州にホームステイにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
ホストファミリーはK君が来られることが決まってから、ずっと今日の日を心待ちにしていました。私も成長されたK君に再会することができ、嬉しいです。
滞在中、楽しい充実した時間となるようホストファミリーと共に一生懸命サポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
今日はゴードン、エリカ、私の子供たちと映画を観ました。
2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ
2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ

7月27日(木)
K君が来られて明日で一週間が経ちます。毎日キャンプに行って元気に過ごしています。
キャンプでは発射台を作っていて、金曜日には完成した物を使って水風船を飛ばし合って遊ぶ予定です。
キャンプ後にはホストファミリーとケンタッキーの有名な場所に観光に行ったり、映画を観に行ったり、プールやショッピングを楽しんでいます。金曜日にはレキサスやキャムリーを製造しているトヨタ自動車の工場ツアーに参加したり、プロベースボール観戦をする予定です。今日明日は曇りや雨の予報なので、少し心配ですが、K君の楽しみにしているベースボールゲームを観に行けることを願っています。
2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ
2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ

8月2日(水)
K君は二週目も元気に過ごしています。
キャンプではロケット作りをしています。
先週のキャンプで仲良しになった男の子たちも同じキャンプに参加しているので、K君は喜んでいます。
物怖じせずアメリカ人の中に入って積極的に参加している姿は素晴らしいと思います。
週末に一緒に過ごしたヘイリグファミリーの息子たちはK君にハグしながら、もっと一緒にいたかった~と別れを惜しんでいました。
2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ
2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ

8月5日(土)
K君は予定通りレキシントンを出発いたしました。
滞在中、 体調を崩すことなく、キャンプに参加したりホストファミリーと過ごすことができて本当に良かったです。
色々な新しい体験をし、たくさんのよい思い出ができたことと思います。写真をたくさん撮っていると思いますし、チーファミリーが写真の入ったCDRをお渡ししてますので、写真を見ながらケンタッキーでの出来事をお話ししてくれることと思います。
異国の地でも物怖じすることなく、積極的でフレンドリーな君に感心しました。これからの成長が楽しみですね。 このアメリカでの経験を基に更に成長されますことを心から願って います。
チーファミリー、ヘイリグファミリー、私たち家族はK君と一緒に過ごすことができたことに感謝しています。
2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ
2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ

8月6日(日)
息子は無事セントレアに到着し帰国しました。
息子はオートリ愛沙ファミリーを始め、ホストファミリーのチーファミリーとヘイリグファミリー
の皆さんに良くして頂き、元気に充実した生活が送れ、「楽しかったぁーっ」と言っております。
私は環境の違ったところで過ごした経験は、今後の人生の役にたつと信じています。
この度は本当にいろいろとお世話になり、有難うございました。     母より

留学に関するお問い合わせは、電話番号【0564-46-4671】あるいは弊社ホームページ【www.k-and-e.org】の「お問合せ」からお願いします。



同じカテゴリー(ケンタッキー州サマーキャンプ)の記事画像
アメリカ ケンタッキー州 サマー乗馬キャンプ留学
2018年ケンタッキー州 サマーキャンプ・スクール体験留学
2017年サマーキャンプ留学 ケンタッキー州
同じカテゴリー(ケンタッキー州サマーキャンプ)の記事
 アメリカ ケンタッキー州 サマー乗馬キャンプ留学 (2019-09-19 22:02)
 2018年ケンタッキー州 サマーキャンプ・スクール体験留学 (2018-09-14 10:49)
 2017年サマーキャンプ留学 ケンタッキー州 (2017-02-07 00:29)

Posted by K&E インターナショナル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ
    コメント(0)