ブーログ › K&Eインターナショナル|アメリカ留学・ホームステイ › サマーキャンプ留学体験談 › 

サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その12

2015年12月23日 21:46  カテゴリ:サマーキャンプ留学体験談

サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その12

2014年アメリカ ノースカロライナ州 サマーキャンプ留学体験
松原 君(小4)  2014.7.18~8.11

ノースカロライナ州のサマーキャンプに参加の留学生に対して、現地世話人(キーホスト)から週1回、ご両親に留学生の状況を報告しています。

7月18日 キーホストより
ノースカロライナ州キーホストの愛沙オートリです。この度はSoshi君にシャーロットにホームステイに来ていただきありがとうございます。
Soshi君は空港に予定通り到着し、ホストファミリーのヒル家族に会うことができました。着いてすぐに、この日をずっと楽しみに待っていた!と元気に話してくれました。Hillファミリーも私たち家族もSoshi君が来られる日を楽しみにしていました。子供たちはすぐに打ち解けて仲良く遊んでいました。

7月19日 【お母様から現地へお便り】
現在、メールは到着しておりまして、ホストファミリーのAdorianaさんからのメールも届きました!
また、細かく丁寧に、息子の様子をお知らせ頂き大変感謝します。
写真で楽しそうな様子で安心しました(*^^*)
来週は、遊園地にお連れくださるとのこと。名古屋では、遊園地に行く事がありませんので、息子は大喜びしていると思います! わがままな息子ですがよろしくお願いします。 松原

8月7日 キーホストより
Soshi君は今週も元気に過ごしています。YMCAでは引く続きDay Campでスポーツ、ダンス、アート、水泳、ゲームなどのアクティビティをしています。こちらの生活にも馴染みアメリカ人のお友達やスタッフとも和気あいあい楽しそうにおしゃべりしたり、一緒に遊んでいます。金曜日は遠足でインドアアスレチックプレイスへ行きます。 月曜日はヒルファミリーと科学博物館へ行きました。
Soshi君はすっかりヒルファミリーに解け込み、AbbyやAndrewとは兄弟のように過ごしていると聞いています。 残りの滞在期間も健康に恵まれ、充実した時間を過ごせるよう願っています。
土曜日はホストファミリーとこちらに来ている日本人の子供たちで、馬車に乗って広大な土地を動物に餌を与えながらまわれるツアーに参加し、その後ノースカロライナ州最大のモールへ行きます。

8月11日 キーホストより
Soshi君は予定通りシャーロットを元気に出発いたしました。
Soshi君にとってアメリカでのホームステイやYMCAキャンプは初めての経験でしたが、楽しい時間を過ごされ、たくさんのよい思い出ができたようでとても嬉しいです。
ヒルファミリーも私たち家族もSoshi君と楽しい時間を過ごすことができたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。Andrewはお別れが悲しくて泣いていたそうです。
好奇心旺盛で積極的でユーモアいっぱいのSoshi君のこれからの成長が楽しみですね。

8月11日【お母様から現地へお便り】
3週間のフォローも心から感謝しております。やんちゃでわがままな息子ですので、お手数を多々おかけ致しました。
Adrianaさんにも、感謝しきれないくらいありがたく思っております。
毎日、写真やメッセージをいただきまして、本当の家族のように息子を可愛がってくれました。
居心地が良いので、すぐにノースカロライナに帰りたいと息子がFace Timeで言っていました。
みなさまの暖かい愛情で、息子の成長が嬉しく思いますし本当に感謝しております。 松原
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その12
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その12
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その12

K&E インターナショナルのサマーキャンプ留学留学に関するお問い合わせは、電話番号【0564-46-4671】あるいは弊社ホームページ【www.k-and-e.org】の「お問合せ」からお願いします。




同じカテゴリー(サマーキャンプ留学体験談)の記事画像
アメリカ ケンタッキー州 サマー乗馬キャンプ留学
2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ
キャンプ留学体験NC州2016年No.3
キャンプ留学体験NC州2016年No.2
キャンプ留学体験NC州2016年No.1
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その16
同じカテゴリー(サマーキャンプ留学体験談)の記事
 アメリカ ケンタッキー州 サマー乗馬キャンプ留学 (2019-09-19 22:02)
 2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ (2017-09-26 21:05)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.3 (2016-09-01 23:52)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.2 (2016-09-01 11:15)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.1 (2016-09-01 10:55)
 サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その16 (2015-12-28 21:38)

Posted by K&E インターナショナル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その12
    コメント(0)