ブーログ › K&Eインターナショナル|アメリカ留学・ホームステイ › サマーキャンプ留学体験談 › 

サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その11

2015年12月23日 21:38  カテゴリ:サマーキャンプ留学体験談

サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その11

2014年アメリカ ノースカロライナ州 サマーキャンプ留学体験
島本君(中1)  2014.8.1~18
ノースカロライナ州のサマーキャンプに参加の留学生に対して、現地世話人(キーホスト)から週1回、ご両親に留学生の状況を報告しています。

8月2日 キーホストより
はじめまして。ノースカロライナ州キーホストの愛沙オートリです。この度は光汰君にシャーロットにホームステイに来ていただきありがとうございます。
光汰君は空港に予定通り到着し、オブライアンファミリーに会うことができました。オブライアンファミリーも私たち家族も光汰君が来られる日を楽しみにしていました。夕食後にみんなでカードゲームをしたそうですが、光汰君がよく英語を理解出来てコミュニケーションがとれるので嬉しい、とホストマザーのホーリーが言っていました。
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その11

8月12日 キーホストより
光汰君は今日から先週とは違う場所のYMCAキャンプに参加しています。
今週もスポーツをしたりクラフトなどのアートや水泳、遠足、映画鑑賞をします。今週は先週よりもかなり大きな施設で日本人の参加者もいないので、違う環境で新しい体験をすることができると思います。
オブライアンファミリーとはシャーロットのフットボールチームであるパンサーズの試合を観戦しに行きました。大きなスタジアムでディナー付きのVIP席で観戦できたと、写真を嬉しそうに見せてくれました。
土曜日は馬車に乗って動物たちを見て回れるツアーに参加したり、モールへショッピングに行きました。光汰くんもバッファローやラマやキリンなどの動物に楽しそうに餌をあげていました。
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その11

8月17日 キーホストより
光汰君は予定通りシャーロットを元気に出発いたしました。
光汰君にとってアメリカでのホームステイやYMCAキャンプは初めての体験でしたが、楽しい時間を過ごされ、たくさんのよい思い出ができたようでとても嬉しいです。
オブライアンファミリーも私たち家族も一緒に時間を過ごすことができたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。
オブライアンファミリーはもっと光汰君に滞在してほしかったと言って、別れを惜しんでいました。
聡明で明朗快活な光汰君のこれからの成長が楽しみですね。
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その11

K&E インターナショナルのサマーキャンプ留学については、ホームページ www.k-and-e.org をご覧ください。


同じカテゴリー(サマーキャンプ留学体験談)の記事画像
アメリカ ケンタッキー州 サマー乗馬キャンプ留学
2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ
キャンプ留学体験NC州2016年No.3
キャンプ留学体験NC州2016年No.2
キャンプ留学体験NC州2016年No.1
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その16
同じカテゴリー(サマーキャンプ留学体験談)の記事
 アメリカ ケンタッキー州 サマー乗馬キャンプ留学 (2019-09-19 22:02)
 2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ (2017-09-26 21:05)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.3 (2016-09-01 23:52)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.2 (2016-09-01 11:15)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.1 (2016-09-01 10:55)
 サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その16 (2015-12-28 21:38)

Posted by K&E インターナショナル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その11
    コメント(0)