ブーログ › K&Eインターナショナル|アメリカ留学・ホームステイ › サマーキャンプ留学体験談 › 

サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その9

2015年12月23日 19:36  カテゴリ:サマーキャンプ留学体験談

サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その9

2013年アメリカ ノースカロライナ州 サマーキャンプ留学体験
齊藤さん(高1)  2013.7.21~8.5

ノースカロライナ州のサマーキャンプに参加の留学生に対して、現地世話人(キーホスト)から週1回、ご両親に留学生の状況を報告しています。

7月22日 キーホストより
ノースカロライナ州キーホストの愛沙オートリです。この度は朱莉ちゃんに再びシャーロットにホームステイに来ていただきありがとうございます。
朱莉ちゃんは空港に無事に到着し、ホストファミリーのマランド家族に会うことができました。空港にお迎えに来ていたホストマザーのリンジーはハグをして朱莉ちゃんとの再会をとても喜んでいました。滞在中、マランド家族と共に朱莉ちゃんが充実した楽しい時間を過ごせるよう一生懸命サポートいたしますのでよろしくお願いします。

7月28日 キーホストより
朱莉ちゃんがこちらに来られて一週間が経ちました。時差ぼけが続いていましたが、少しずつ良くなり元気に過ごしています。今週は、フリスビーゴルフ、アスレチック、マウンテンバイク、ペイントボール、ロッククライミングなど体を動かすことの多いキャンプで疲れたようですが、どれも初めての経験で楽しかったと言っていました。
来週のYMCAは映画を見に行ったり、野球観戦、ボランティア活動、ボーリングなどをします。
メランドファミリーは3年振りに成長した朱莉ちゃんに会うことができ、再び楽しい時間を過ごすことができ感謝しています。今週末はショッピング、プール、アミューズメントパークに行きます。
来週も朱莉ちゃんにとって充実した思い出に残る毎日になるようメランド家族とサポートいたしますので、よろしくお願いします。

8月5日 キーホストより
朱莉ちゃんは予定通りシャーロットを元気に出発いたしました。
今回のホームステイとYMCAも楽しい時間を過ごされ、たくさんのよい思い出ができたようでとても嬉しいです。
短い期間でしたが、メランド家族も朱莉ちゃんと楽しい時間を過ごすことができ感謝しています。本当にありがとうございました。ハドソン君もセイリーちゃんもすっかり朱莉ちゃんになついて、空港では別れを惜しんでいました。
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その9
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その9
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その9

K&E インターナショナルのサマーキャンプ留学については、ホームページ www.k-and-e.org をご覧ください。


同じカテゴリー(サマーキャンプ留学体験談)の記事画像
アメリカ ケンタッキー州 サマー乗馬キャンプ留学
2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ
キャンプ留学体験NC州2016年No.3
キャンプ留学体験NC州2016年No.2
キャンプ留学体験NC州2016年No.1
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その16
同じカテゴリー(サマーキャンプ留学体験談)の記事
 アメリカ ケンタッキー州 サマー乗馬キャンプ留学 (2019-09-19 22:02)
 2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ (2017-09-26 21:05)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.3 (2016-09-01 23:52)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.2 (2016-09-01 11:15)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.1 (2016-09-01 10:55)
 サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その16 (2015-12-28 21:38)

Posted by K&E インターナショナル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その9
    コメント(0)