ブーログ › K&Eインターナショナル|アメリカ留学・ホームステイ › サマーキャンプ留学体験談 › 

サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その3

2015年12月20日 22:13  カテゴリ:サマーキャンプ留学体験談

サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その3

2012年 アメリカ ノースカロライナ州 サマーキャンプ体験 
糸井君(小4)  2012.7.27~8.13

ノースカロライナ州のサマーキャンプに参加の留学生に対して、現地世話人(キーホスト)から週1回、ご両親に留学生の状況を報告しています。
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その3

7月28日 キーホストより
はじめまして。ノースカロライナ州キーホストの愛沙オートリです。この度は雄亮君にシャーロットにホームステイに来て頂きありがとうございます。また、お手紙と日本のお土産をありがとうございます。シェインとリリアがとても喜んでいます。
雄亮君は無事にシャーロットに到着しました。飛行機の中では全く眠れなかったようですが、とても元気です。きっと今夜はぐっすり眠れることと思います。
2週間という短い期間ですが、一緒に過ごせる時間を楽しみにしています。雄亮君にとって思い出に残る楽しい時間となるよう一生懸命サポートいたしますので宜しくお願いします。

8月5日 キーホストより
雄亮君がこちらへ来られて一週間が経ちました。今週はYMCAでいろいろなスポーツやゲームをしたり公園にピクニックに行きました。男の子だけのキャンプなのでたくさん体を動かす活動が多かったと思いますが、YMCAのインストラクターは雄亮君は全てのアクティビティーに積極的に参加してよく頑張っていたと言っていました。
今日はホームステイに来ている子供たち全員で馬の引く大きなワゴンに乗って動物を見てまわるツアーに参加したり、ノースカロライナ最大のショッピングモールに行きました。雄亮君はワゴンに寄って来る動物たちに楽しそうに餌をあげていました。
家ではシェインとリリアにとても優しくてよく遊んでくれています。二人ともすっかり雄亮君になついています。とても明るく活発な雄亮君なので残りの一週間もきっと楽しい充実した時間を過ごされることと思います。

8月13日 キーホストより
雄亮君は予定通り元気に出発しました。御家族にお会いできるのを楽しみに帰国されました。
雄亮君にとってアメリカでのホームステイやYMCAキャンプは初めての経験でしたが、毎日キャンプに参加して楽しんでくれていたようでとても嬉しいです。家ではシェインとリリアにレゴやゲームをして貰ったおもちゃを分けてくれたり、おもちゃが見つからない時には一緒に探してくれたり、遊んでくれたり、とても優しいお兄ちゃんでした。
短い期間でしたが、雄亮君と楽しい時間を過ごすことができ感謝しています。本当にありがとうございました。
元気で面白くて優しい雄亮君の将来が楽しみですね。
このアメリカでの経験をもとに雄亮君が更に成長されますことを心から願っています。もし機会がありましたら是非またお越しください。
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その3
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その3


同じカテゴリー(サマーキャンプ留学体験談)の記事画像
アメリカ ケンタッキー州 サマー乗馬キャンプ留学
2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ
キャンプ留学体験NC州2016年No.3
キャンプ留学体験NC州2016年No.2
キャンプ留学体験NC州2016年No.1
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その16
同じカテゴリー(サマーキャンプ留学体験談)の記事
 アメリカ ケンタッキー州 サマー乗馬キャンプ留学 (2019-09-19 22:02)
 2017年 アメリカ ケンタッキー州 サマーキャンプ (2017-09-26 21:05)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.3 (2016-09-01 23:52)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.2 (2016-09-01 11:15)
 キャンプ留学体験NC州2016年No.1 (2016-09-01 10:55)
 サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その16 (2015-12-28 21:38)

Posted by K&E インターナショナル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サマーキャンプ留学体験談ノースカロライナ州その3
    コメント(0)